医療行為 医療脱毛 ミュゼ

ミュゼ(みゅぜ)プラチナム口コミのすべて!/効果、評判はどう?

▼MENU

美容脱毛って医療行為(医療脱毛)なのー?

<ミュゼの脱毛法は医療行為になるの?>

脱毛は医療行為と言われていますが、果たしてどうなのでしょうか?
エステサロンの脱毛において、医療行為とされている脱毛法は、

・ニードル脱毛(針を使用する痛い方の脱毛)

・レーザー脱毛

医療脱毛
この2種類です。

ミュゼ(みゅぜ)が行っている脱毛法は、フラッシュ脱毛(光脱毛)と呼ばれ、
医療行為(医療脱毛)ではありません。

ミュゼに通い肌トラブルもなく、キレイな仕上がりになった人はとても多いです。
それだけに脱毛というのは、安全面が重要になってくるんですね。

ミュゼが施術する、美容脱毛の安全性や信頼性は、
ネットの口コミでも評判がよいので、人気があるんですね。

どの部位を脱毛したいかは、人それぞれですけど、
ミュゼの脱毛は痛くありませんよ!

一度、医療行為ではないフラッシュ脱毛(光脱毛)をお試し体験してみませんか?
↓↓↓
詳細ボタン

ミュゼで脱毛すると女子力アップする?

<ミュゼに通うと女子力アップ?>

夏にノースリーブを着たくても、ムダ毛の処理がイマイチだと
ファッションに制限が出ちゃうとか、自由にオシャレを楽しめなくなってしまいますよね。

寒い冬でも、ムダ毛のないツルツル肌、キレイ肌であれば、
自分に自信が持てるし、とたんにアクティブになることができた!という人は多いですよ。

東京某所のミュゼに通っている、わたしですけど、
わたしも実は、その1人なんですよー^^

ミュゼ(みゅぜ)を上手に活用していくことができれば、ストレスなく簡単に脱毛できて、
女子力アップできちゃいますよ!!!

女子力
毛が濃い目のわたしは、今まで自己処理してたけど、
自分の肌にも自信が持てず、悩んでました(;一_一)

特に顏の毛が濃いので、鼻下も場合によってはヒゲのように見えてしまうこともあり、
女子力が低下していく一方でした。

自己処理で、ケアをしていくこともできますけど、
頻繁に処理するとなると、けっこう無理だということに気づいてきました。
わたしは、ワキ、デリケートゾーンと言われている、Vライン、Oラインの毛も濃いです(笑)

やはり、脱毛サロンで施術してもらうと、ツルツル肌になるので、
早く行っとけばよかったと、後で後悔しました(///∇//)

もちろん、1日で全て脱毛するというわけではないので、
複数回通って、脱毛施術ということになりますけど、
ミュゼに通ったおかげで、お肌の状態が以前よりだいぶ良くなりました。

ちなみに、ミュゼは光を当てる脱毛ですけど、ほとんど痛くないですよ。

特にワキは、脱毛効果が実感しやすい部位だとわかり、
それだけでも、女子力アップした気分になれて毎日楽しくなれましたよ!

>>女子力アップした人たちの感想を見てみる