ミュゼプラチナム 予約

ミュゼ(みゅぜ)プラチナム口コミのすべて!/効果、評判はどう?

▼MENU

予約が取れないのはホント?

<ミュゼ(みゅぜ)は予約が取りにくいの?>

ミュゼって混み合う時期になると、予約が取れないっていいますよね?

予約で悩んでる女性
ミュゼが気に入ったら、まず予約をどうやって早めに取るか対策しましょう!

巷では、単に予約が取れないと言われていますけど、
脱毛の施術箇所が多ければ、予約が取りづらいって、
通ってるみんなは、そう言っていますよ。

ミュゼは店舗数が多いので、
店舗ごとによって、多少違うかもしれませんけど、
逆に脱毛箇所が少なくて、施術時間も短いなら予約が取りやすいってことですね。

自宅近くに、ミュゼの店舗が少ない場合は、
特に、ワキ&Vのみの短時間コースなら予約が取りやすいです。


ミュゼ店舗写真1
<ミュゼ(みゅぜ)初回の無料予約は取りやすい?>

ミュゼがまったく初めての人の、初回予約ですけど、
わたしは、いろんな店舗の初回予約画面から、
空き状況を検索して試してみましたけど、

どの店舗もだいたい、どっかの時間帯は必ず空いてましたね。

スマホを持つ女性

なので、初回に予約取るなら大丈夫ですよ!
↓↓↓
お申込ボタン

>>20代女性の口コミ体験談はこちら

予約はキャンセル待ちを狙う?

<ミュゼ(みゅぜ)はキャンセル待ちを狙っちゃいますか?>

わたしの場合だとミュゼ(みゅぜ)の予約は、スマホでマメにチェックしています。
要チェック
特に混み合っているときは、予約を入れる時間帯にもよりますけど、
空いてないときも多いです。

ウェブだと、24時間ヒマなときに検索できるし、
予約状況が頻繁に変動しているから、キャンセルが出たらすぐおさえちゃいます。

考えていると、けっこうあっという間にキャンセル枠が埋まっちゃうので・・・
なので、キャンセル待ちを狙うなら、
こまめにミュゼのウェブで、予約状況をチェックしてみてくださいね!

脱毛って痛いのか?

<ミュゼ(みゅぜ)の施術は痛いの?>

ミュゼは、みんなも知ってる、
ワキ&V脱毛が有名な人気サロンですね。
脱毛方法(施術方法)にも、いろいろ種類があって、

・フラッシュ(光)脱毛

・ニードル脱毛

・医療レーザー脱毛

などがありますけど、

ミュゼプラチナムの脱毛方法は、
フラッシュ脱毛(光脱毛)と呼ばれる施術方法です。

光の照射によって毛根を刺激していくので、全く痛くありませんよ。
マルをする女性
ミュゼ(みゅぜ)は、脱毛で痛いのは嫌だという人にとっては、
とても、おすすめなサロンですね。

あとは、料金が安く通えるのも魅力ですよね!

ちなみにニードル脱毛は、針を使った脱毛で、現在主流ではないんですけど、
元々が地黒の人などは、フラッシュ脱毛、レーザー脱毛ができない可能性があるため、
ニードル脱毛で施術することがあります。

ミュゼは、初回に事前の無料カウンセリングがあるので、
初めてという人も、安心して施術を受けられる痛くない脱毛サロンですよ!

駅近の脱毛サロン | 仕事帰りにツルツル脱毛する?

<ミュゼ(みゅぜ)は駅近?/雨が降ってもラクラク脱毛!>

最近は、ミュゼ通いを楽しんでいるという人も大勢いるようですね。

・駅近のミュゼを好んで選んだり、
・自宅から近いミュゼを選んで通っていたり、

駅と電車
わたしのように、会社帰りに通えるようなところを選んだりと、
みんな工夫していますね。

⇒どんなところが脱毛サロンとして通いやすいのか?

という点を考えてから利用するとラクですよね。
大半の人は、駅近が通いやすいのでは?と思います。
それと、わたしは雨が降ると憂鬱になるので(笑)

駅ビルの地下にある、ミュゼを利用しています。
これなら、雨の日でも通えちゃいます!
やっぱり通うのが億劫にならない、サロンが一番良いですね。

ミュゼ(みゅぜ)が人気の理由はいろいろありますけど、
環境がよくて店内もキレイだし、アメニティーもしっかりしています。

わたしは、やってないけど、
ミュゼに友達同士で通っているという人も見かけましたよ。

友達同士で通うことによって、お互いお茶する感覚で、
楽しくサロンに通ってるみたいです。

学生さんなんかは特に、
友達同士で通ったほうが、行きやすいと思いますよ。

これで、施術とかの情報交換もできるし、
終わったあとに、脱毛ケア話しで盛り上がれますよね(笑)

ミュゼは駅近や、商業施設に店舗がある場合が多いので、
仕事帰り、学校帰りにツルツル脱毛しちゃいませんか?
↓↓↓
お申込ボタン